すきなものはすき

好きな人は大体天使

辰巳雄大さんがかっこよすぎる

どうも、嶺です。

先日放送された、ふぉ~ゆ~のブラックジョークを見ました。

今日は辰巳雄大さんのことを。

ブラックジョークのソロパートのキラキラスタイリッシュアイドルパフォーマンスが最高すぎました。

「ふたりでひとりぼっちさ」の人差し指と人差し指を合わせるところがすごいかっこいい!!
あー!とてもクールでドキドキした!!もっとくれ!!
辰巳さんにクールな曲踊らせたらめっちゃかっこよくキメてくれるんじゃないか!?!
わたしは辰巳さんのクールビューティーがみたかった!!


勘違い自慢ですが、
去年の夏、プレゾンの立見席に入りました。
通路側だったので、フラワーで勇気を出して辰巳さんにハイタッチを求めました。
そうしたらまさか、ハイタッチをしてくれたではありませんか!!!!??!
余韻にひたっているのもつかの間、辰巳さんは周辺に言いました。

「じゃ、下行ってくるね!」

うわあああん!なんかきゅんきゅんするー!何事もない(ハイタッチしてもらえたけど)のに優しいよーーー!!

そこからもうさらに辰巳雄大の虜です。



辰巳雄大って何であんなにかっこいいんだろう。

夏にやりたいことが何かわかりませんが
東京で何かあったらそれを解明するために現場に行こうと密かに企んでいます(笑)

以上、ぐだぐだの感想と今更感満載の触れ合い自慢レポでした。

(ちなみにわたしは池田優担です)
(そしてゴゴスマなうです)