すきなものはすき

好きな人は大体天使

やっぱりツイッターに戻ってきてしまう

お久しぶりです。
先日ツイッターアカウントを移行しようとした最中、「あれ?ヲタ卒にはアカウント消すのが一番いいんじゃないか.....?」と思い立ち、1日くらいそのままにしておきました。

するとファッションブランドやモデルさん、芸人さんのアカウントをフォローしているわたしのアカウント(何もつぶやかない情報収集用アカウント)しかなくなり、「これつぶやこう!」と思っていてもつぶやく場所がアカ消しによってなくなってしまいました。

なにかがすごい物足りなくなって、そしてまた、新しいアカウントを作ってしまうのです。すごいツイッターに負けた感。

やっぱりわたしはつぶやきたい!という気持ちが一番にきてしまうタイプなので、ツイッターはやめられそうにないなあ.....と考えています。


こんな感じです。

短いですがおわり。