すきなものはすき

好きな人は大体天使

とまどいながらわたしはオタクをする。

わたしは一体誰のファンなんだろう。

何度もふと思ったことがありますが最近そう思ったのは少クラのブラックジョークを見てかっこいいと思って暇さえあればリピートしていたころでした。



これを見返していたとき、思いました。

「これって辰巳さんのファンみたいじゃん」

いや、ファンなのは間違ってない。好きだし。でも辰巳担と言われると違う。わたし池田担だし。

この記事を見ていると少し担降りしそうになっている人みたいで怖くなりました。

そして今日、プレゾンを見ていて、
「今日は辰巳さんを重点的に見ようかな」
と、一瞬思い、ハッとしました。

いつも決まっていけだくんだけを見てにやにやしていたのでまた少し怖くなりました。

多分空前の辰巳雄大ブームが来ているんだと思う。
プレゾンのあとはゴゴスマのクリエ特集も見てしまっていた。
最近のわたしはふぉ~ゆ~が、そして辰巳雄大がキテいるのか。

でもわたしは担降り期なのかとは思いませんでした。
優劣をつけるわけではないけどやっぱりどのアイドルよりも今は池田くんが一番だなあと思ったのです。少なくとも今は。
これから先、池田くんより好きなアイドルが出来るかもしれない。そんなアイドルができて担降りするまでは池田くんが一番だとおもいます。


もうひとつ、気になっていることが。

担当が出演してるわけではないのにA.B.C-Zの現場によく行くことです。

あるとき母に言われました。
「池田くんいないのに何でえびのコンサート行くの?」

何でわたしってえびの現場に行くんだろう。
今デビューしてるジャニーズのなかだったら一番推してるけど、担当はいない。
なのに気づけば自担の現場よりえびの現場によく行っている。プレゾンとかクリエとか高倍率なものによく自担はでていてチケットが当たりづらいとかそういう理由もあるけど。
担当がいないのに今日もAmazonでえびのアルバムを買ってしまった。チケットも思ったより良席が来て舞い上がってたところだ。
今も寝そうなのに数人がゲストで出るラジオの待機をしている。

答えはただ好きだから、かなと思います。
A.B.C-Zが持つ雰囲気も歌もダンスもアクロバットも喋りも。たまに自虐が酷いときはおいおいと思いますが(笑)
担当はいないけど箱推しというやつなのかな。それすらも何かわかっていないのですが、ただ単純に好きだから。


今回もすごいひとりごとでした。
誰のファンなのか戸惑ったという話です。
結論はでません、でなくてもいいのかも。
今が楽しければ。


DDの長々としたはなしでした。
おわり。