すきなものはすき

好きな人は大体天使

わたしがB専と言われるのはあなたたちのせいだ

嶺です、ワタモテ風タイトルで始まります。
かっこよくないとか書いてあるのでご注意を。


元はと言えばわたしが明日寄生獣を見に行く話をして、染谷将太ってかっこいいよね、という話になってから好きなタイプの話題になった。


ジャニヲタをさりげなく公言してるのか隠しているのかわからないくらいなわたしですが、アイドルだとこの人がイケメンだと思います、と言いこの写真をみせました。


f:id:Congratulations17:20150430215053j:image

はい超イケメン~!絶対イケメンって言われる~!コシオカさん~!

とわたしは思ってましたとも。

先輩「え、めっちゃかっこよくない」(本当はもっとキツイこと言われたのでやさしく表現)

は???
わたしはこしおかさんに壁ドンされたい
 というこしおかリア恋ヲタです。
絶対かっこいいって言われると思いました。
だってこしおかさんだもん。

そんなことを言われて一瞬フリーズしました。

じゃあここで自担の出番だ。

いけだくんの画像を見せました。


f:id:Congratulations17:20150430215910j:image

先輩「え?嶺さんマジで言ってんの?」


こっちがえ?ですよ先輩... 
しまいには

先輩「嶺さんって超B専だね」


マジすか...

他にも嶺さんが好きな人は顔長い目が細めとか言われる始末に。

そこで思わざるを得なかったのが

わたしの好きな人ってかっこよくないの...

ジャニーズといえばイケメン王国。
その多くいるなかのわたし的リア恋王子さまがこしおかさん。リア恋とは別の絶対的王子さまがいけだくん。
つまり数あるイケメンのなかから選び抜いたイケメン。
わたしは自分のことを面食いだと思っています。
中学高校のとき、気になった人はクラスの一番のイケメンでしたし、わたしの目に狂いはないと思っていました。
ヲタバレしてる友人にいけだくんの画像を見せたことがあります。何も言われませんでしたが、誕生日のとき「池チャンに会えるといいね♥」みたいなことをかかれたメッセージカードをプレゼントと共に頂いたことがあります。
話がズレましたが、何度も言いますが、
自分のイケメンを選ぶセンスに狂いはないと思います。
たまにぶちゃいくなところもかわいいとか思ってますが、やっぱりこの二人はすごくかっこいいと思います。モンペかな。好きすぎて頭おかしくなってる。謝罪します。




ちなみにれいあくんの画像も見せました。
やっぱりマジで言ってんの?と爆笑されながら言われました。


みなさんは自分の好きなジャニーズが非ヲタの人にかっこよくないと言われたことはあるのか、またどんな気持ちになりますか。
わたしはかっこよくないと言われすぎて今放心状態です。


以上、わたしの頭おかしいひとりごとでした