すきなものはすき

好きな人は大体天使

池田優くん生誕を初めて迎えた件

1日経ちましたが、池田優くんお誕生日おめでとう!!仕事だった!ケーキ屋閉まってた!全然祝えなくてすぐ寝てしまいました。そんなこんなで池田くんに興味を持ち始めてから、担降りしてから、初めてまともに祝った池田くんの誕生日でした。

ツイッターでも祝いました。

2013年夏には存在を認知して、「あー3月31日がいけたんの誕生日かー。乗り遅れたな。(何に)」と思っていましたが、2014年5月の初めに降りたときもそんなことを思っていました。そう考えると2ヶ月で一気に担降りまでさせたいけたんすごい。


この10カ月くらいいけだくんがだいすきでたまらなかった日々を思い出すと超DD事務所担だった自分はどこへ.....と考えされられます。いけだくんの魅力はなにから話したらいいか語彙力がなさすぎて説明できませんが、超かっこよくてかわいくて仕草が天使のような存在だけど男らしい(腕とか)、わたしにとって最高のアイドルです。(本当はリア恋に目覚めそうなくらい好みの男性になりそうですが笑)


これからも素敵なアイドルでいてください。応援してます。いけだくんも舞台頑張ってるからわたしも仕事頑張らなくちゃね。という気持ちになってる!わたしエライ!いけたんのおかげ!明日も明後日もずっとがんばろ!


いけたんだいすき!