すきなものはすき

好きな人は大体天使

萩谷慧悟くん

わたしがジュニアを知って一番最初に沼にハマったジャニーズジュニアが萩谷慧悟くんです。(もっと言うと一番最初に気になったのが高地くん。身バレ。)

そう、謎選抜出の萩谷推し。ひぷぽの時代は全く知らない。ハマってから知っているのは動画で見た橋本良亮くんメインのボニバタです。

記憶が曖昧ですが書いていきます。
少クラを見ているうちに萩谷くんを知って、必然的に謎選抜推しになりました。
最初にジュニアにハマった時は、はぎやすもろトラジャすのーまん周辺が気になっていて、BBJの出演ジュニアはただの俺得でした。
「はぎちゃんいけめん」「はぎちゃんかわいい」「高校の同じクラスでよく見るとクラスで一番かっこよくて前の席で配布物が回ってきたとき「はい、どうぞ」と優しく渡してくれる男子萩谷くんと付き合いたい〜〜〜」とか思っていましたね。はい。

あっいけないBBJの話でした。
見た感想は「まだ高校生なのにホストみたいな格好しててちょーーーーーかわいいんですけどぉ!」でした。頑張って演技してる姿もかわいい。萩谷くんが映るたびわたしのツイッターでのつぶやきがすごかった。結局語彙力がなさすぎてかわいいかかっこいいしか言ってないのだけれど。

次に謎選抜の話。
一番記憶にあるのが謎選抜ライナウ。登場から「なんだこの強そう感〜〜」。萩谷くん一生懸命踊っててかっこかわいい。個人的に衣装が似合いすぎててつらかった。
ダンスタは萩谷くんがアクロバットできるんだということを知りました。あとめっちゃかっけぇ。
最近見たらぶしっくはウィンクでコロッと落ちてしまい何回もリピしました。くそう次はやられないぞ.....と思っていてもなんか萩谷くんのウィンクでいつも落ちてしまうんだよなあ。そのときまだ高校生だよね?はぁ、いけめん。

はぎみゅの謎選抜末っ子コンビが好きすぎてつらい。すごいかわいい。ふたりでローカル線途中下車の旅したらすぐ「おなかすいたねー」とか言ってごはん食べて遊んでたら全然進まないとかありそう。でもはぎちゃんしっかりしてそうだしなあ。とかいつも妄想してます。あとはぎちゃんの保護者な安井くんなはぎやすも好きだよ!萩谷慧悟と絡めばみんな平和!

言いたいことはやっぱり「はぎちゃんかわいい、天使!え、でもかっこいい!どうしよう!」です。
正直NEWS増田担降りる寸前まで行きました!それくらいすごい好きだった><
ちなみに情報局の好きなアーティストの欄は萩谷慧悟くんです。
長々と書きましたがやっぱりDDな他担ですがどうかそっと萩谷慧悟くんを見守らせてください。

おわり。