すきなものはすき

好きな人は大体天使

ジャニヲタ告白について

わたしは思った.....新しい仕事場、新学期。ジャニヲタを公言すべきか隠すべきか......

そんな感じで今回も短いですがひとりごとを書いて行きます。

わたしのジャニヲタ告白歴史について。中学はY&J担丸出し典型的なキャピキャピジャニヲタ中学生(黒歴史)、落ち着いてきた高校では最初は「ジャニーズ、ちょっとだけならわかります.....」から「◯◯くんマジかっこいい(;_;)すき(;_;)」と一部にはオープンにしていきました。多分他の人にもばれてたと思うけど。


今の仕事先の同年代の女性には、
「舞台が好き。ジャニーズの舞台にも行きます、卒業気味ですけど〜笑」
と、舞台好きみたいな感じに言っています。
男性には
「アイドルも聴きます!キンキキッズとかですかね〜」
と、あたかもジャニーズには興味ないけど世代じゃないけどキンキくらいは歌えるぜ?感を出しています。


言いたいことがなんだかわかりませんが笑
自分の人生に関わってるいろいろな人へ、好きな人彼氏や新学期を迎えて出来た友達などにどうやってジャニヲタであることを伝えたらいいか、みなさんはどうしていますか?