すきなものはすき

好きな人は大体天使

マツモトクラブのライブに行ってきた

マツモトクラブさんのライブに行ってきました。
朝起きて2連勤の辛さが体に響いてましたがどうにか新宿モリエールまで超迷って辿りつきました。
近くのコーヒー屋さんでコーヒーフロートを飲み30分頃会場に向かうと

「あれ?いっぱい人いる....」

と完全に乗り遅れた感。
番号を呼ばれてなんとか会場入り。
端折りますが開演。

見た感想
ストリートネタR1のネタを何度も見てるけどやっぱり笑ってしまう。川田さんが言ってたようのキモさが出てる。そばどころ〜は当たり前のように笑った。3丁目のコンビニは内容は全然違えどパイロットマンのしゃくれネタを感じさせられました。タクシードライバーの軽い下ネタからキャッチボールとプラットホームのがっつりやっちゃってるネタの流れ超面白かったです。上品な下ネタ、華麗にいれてくる辺り超スタイリッシュじゃん、ってなりました。そして度々でるキリストさんTシャツにじわじわきました。最後のストリートでペコペコマートが来るかと思いきや見たことなかった続きでした。もちろん笑いました。


マツモトクラブさんをもちろん初めて生で見させて頂いて感じたのがやっぱりイケメンだなーと。イケメンがあんなことこんなことやっちゃうので女子は見逃す隙がないです。なんでもいけるイケメン好きお笑い好きは是非DVDを買いましょう。

そんなところです。